『新メニュー【筋膜リリース】スタート』

いつも大変お世話になっております、新宿メンズ脱毛「メンズエビネ」です。
新メニュー「筋膜リリース」をスタートいたします。

【筋膜とは?】 全身を覆うボディスーツのような存在で筋肉や骨、血管や神経、臓器などを包み込んでいる膜のことであり、「第二の骨格」と呼ばれる程、カラダの柔軟性や機能などに重点的な役割を果たしています。
【筋膜リリースとは?】 アンバランスな姿勢や動作を長時間とり続けたり、ケガなどによってカラダの一部に負担がかかった状態になると、筋膜の自由度が低下します。そうすると筋膜によじれが生じて筋膜と皮膚・筋肉間との滑らかな滑りが失われます。筋膜は全身につながっているので、一部の筋膜に歪みが生じるとほかの筋肉や筋繊維にまで動きにまで影響し、痛みや筋力の低下、柔軟性の低下、運動パフォーマンスの低下、日常生活活動の低下がみられるようになります。またリンパがつまりやすくなり、老廃物が滞り、太りやすい体質になります。筋膜のよじれやねじれを解消して、正しい筋と筋膜の伸長性と筋肉の動きの回復を促すのが筋膜リリースです。


【筋膜リリースで期待できる主な効果】
・肩周り、肩甲骨付近の癒着は剥がされることにより肩こりが緩和されます。
・骨盤周辺の癒着が剥がされることにより腰痛が緩和されます。
・委縮した筋膜のストレスをほぐされることで、可動域が広がり、パフォーマンスが向上します。
・筋膜が剥がされることにより、リンパ管のつまりがなくなり、デットクスが促進されます。
・筋膜間の滑りが円滑になり、基礎代謝が向上し、太りにくい痩せやすい体質へ改善されます。

【筋膜リリース料金メニュー】
https://mens-ebine.com/price06
【筋肉カット出しメニュー】
https://mens-ebine.com/course/muscle_cut